[日記]ヴァレンティオンデー2026

こんにちは、エコットです。
今回はヴァレンティオンデーのお話です。
目次
ヴァレンティオンデー2026

今年のヴァレンティオンデーもグリダニア旧市街:ミィ・ケット野外音楽堂で開催されています。
もうイベントも間もなく終わる時期なので、やっている人がほぼいないw
時間も平日の朝だったこともあり、一人でパティスリーに行ってきました。

ヴァレンティオンのイベントはペアとかパーティで行くことが多いので、一人でできるか不安です。

中央のケーキにデコレーションしていくようです。
最初はマメット・パティシエに捕まらないように避けながら慎重に行動していました。
が、最終的には気にせず最短距離でアイテム回収して、マメット・パティシエ4体くらい集まったらまとめて「停止信号」を当てるのが一番効率よかったです。
ヴァレンティオン2026装備
早速着替えてみました。
まずはヴァレンティオンコージーアタイア

そして、ヴァレンティオンカンフィーアタイア

どっちもオシャレで可愛い見た目。
いろいろな装備と合わせやすそう。
おわりに
ソロでも2周行けばチョコは全アイテムと交換できるのに、今回間違えてチョコを捨ててしまうハプニングが!!
なので3周回ってようやく全アイテム交換できました。
皆様もアイテムを捨てるときはよく確認してください。
明日23時59分で終了するこのシーズナルイベント。
まだの方はお急ぎください。




コメント