MENU

↓ 動画はこちらから ↓

[暁月編]探検手帳036の場所

当ブログでは一部の記事において、アフィリエイトプログラムを利用した広告を掲載しています。

こんにちは、カリンです。

この記事では『探検手帳(暁月編)036の場所』をご紹介します。
もし自力で見つけたいという方はブラウザバックしてください。

目次

探検の足掛かりの情報

探検手帳を開くと、暁月編036には以下のようにヒントが書かれています。

暁月編036 探検の足掛かり
――この景色、後世に伝ふ。

暁月の旅路の果てのいずこかにあり。
その場で見渡す。

探検手帳より

場所

暁月編探検手帳036の場所
X:24.5 Y:22.8 Z:1.9

エルピスのエーテライト「アナグノリシス天測園」のすぐそばにあります。

エーテライトからも見えるので達成している方も多いかもしれませんね。

達成後

暁月編探検手帳036_達成後

達成すると探検手帳の「探検の足掛かり」が「探検記録」に変わります。

アナグノリシス天測園
古代言語において「認知」、あるいは「発見」を意味するこの集落では、ヒュペルボレア造物院などで監察官として働く者たちが暮らしている。彼らは、創造生物を世界にとって有益か否かという視点で見極めることを務めとする

探検手帳より

おわりに

暁月_探検手帳036_2

エルピスはどこを見ても景色がキレイでとても好きな場所です。

ここにいる人たちがみんな過去の人なんだよな~と思うと少し悲しい気持ちにもなります。
使い魔だと思われているので、みんなが小さい子に接してくれるように優しいのもいいですよね。

ここから見る景色は街の雰囲気がわかるし、少し上にある場所だからか人がいなくて落ち着きます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

子どものころからゲームが好き。最近は協力プレイができるゲームを中心に色々なゲームで遊んでいます♪

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次